top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団hourglass

稽古14日目

みなさんこんにちは!!!

ブログ担当、山下若菜です。

ついに!11月へと突入しましたね!!!!

今月末にはついに本番。。

小屋入りまでの稽古も10日をきりました。。。

本番が近づいてくるにつれ、舞台も完成へと日々近づいているのが分かります!


今回の稽古は実際劇場の大きさで通しをしました。


そして、なんと!!

座長と私の専門学校に通っていた時の先生が様子を見に来てくださいました!!!!


とっても、とってもありがたいです。


私達だけで気が付かなかった事や、

なるほどそうしたらいいのか!!


という発見が各々あったのではないでしょうか。


そして、先生は役者をのせるのが上手い!!!!


自分へのダメ出しでなくても、ついつい聞き入ってしまいました。


いやぁ。勉強になる〆(゚-゚*) メモメモ


今回の稽古でみんな、また1段階上へと登れそうです!!


現状に満足せずもっと面白く、もっと楽しく。


あと10回の稽古で一体どれほどの進化を遂げるのか!?


みなさま、是非期待して足をお運びください!!!


舞台詳細↓

https://sunadokei2018.wixsite.com/mysite/information



では、今回はここまで!!!!

次回もお楽しみにー( *¯ ꒳¯*)


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page