top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団hourglass

梅とメジロとあわぐらじお

みなさんこんにちは

ブログ担当、山下若菜です。


可愛い梅の花のもとで、優しい色合いのメジロさんたちが楽しそうにお喋りする季節になりましたね。

私はこの間、ツバメさんが青空を横切るのも見ましたよ(^◇^)

しかし、まだまだ気温は安定していないようなので、みなさん体調には十分お気をつけくださいませ。


さて、そんなお散歩が楽しいこの季節。「あわぐらじお」の第2弾が公開されました



前回の後、さっそくマシュマロが届いたので「マシュマロ」のコーナー

マシュマロは随時募集しておりますので、みなさまどうぞお気軽に投げちゃってください!


そしていつもの「雑談」コーナー

公開月にちなんだ話題、、、のつもりがわかさま。2月最終週は土曜日がないことに気が付かず公開日が3月に。ポンコツめぇ(;´Д`)


編集も前回からよりパワーアップ

ワンポイントBGMとCMいれるだけでだいぶラジオらしくなりました。

ミニキャラたちも実はちょっと変わってます。

気が付いたかな?(*´艸`*)


その辺の成長過程も含めて今後もお楽しみいただけたら幸いです。


では!本日はここまで

次回もお楽しみに

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page