top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団hourglass

新年会!!


みなさんこんにちは!!!

ブログ担当、山下若菜です。


何気に初公式ブログ更新。


という事で、


あけましておめでとうございますm(_ _)m


昨年は本当にお世話になりました。

今年も劇団hourglassをどうぞよろしくお願い致します。


何故、今公式ブログが動いたのかと言うと・・・・・・。


劇団hourglassの新年会があったからなのです!!!


昨年の反省や思ったこと。

劇団員達が感じた事や思ったこと

今後、どうしていきたいのか


等々みんなで話し合いました。

時間がみじかく、本当にざっくりな感じにはなってしまいましたがとても有意義な時間でした。


色んな問題があります。

劇団を続けていくということは中途半端な覚悟ではできません。


それでもやっぱり続けたい

やっていきたい

難しい事だし、そう簡単にできるものでは無いけれど

私達だからこそ見せられる劇団を作り上げていきたい。


きっとたくさんの失敗や挫折も待っていることでしょう。

それでも、私達劇団hourglassは日々成長を目指し進化をし続けます。


私達の成長を劇団hourglassとして作り上げられていく過程を、どうぞ暖かく見守ってくださったら幸いです。

皆様の応援の気持ちは本当に私達の支えになっております。


支えてくださる皆様に顔向けできないようなことにならないように精進致します。



応援してくださる方々に多大なる感謝を。




では、今回はここまで

次回もお楽しみにー



閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page