top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団hourglass

分厚い雲を吹き飛ばす爆発!!

みなさんこんにちは。ブログ担当山下若菜です。

雲がかかって涼しく過ごせたと思いましたが、後ろに台風が迫っていたようです。

なかなかに策士ですね。台風。やるな( ー`дー´)キリッ



さて、今回の稽古は発声に引き続き顔の体操をしました。感情がしっかり顔に出るように大切なことです。

しっかり顔をほぐした後は前回に引き続き感情開放をしました。今回はペアになってお互いが相乗効果で高められるように開放をしました。

いい意味で影響し合えて、これがお芝居にしっかりのれればいいな。


台本稽古ではワンシーンごとに細かく課題を見つける作業です。みんながひとつ、ひとつ、丁寧に壁をぶち破って行くことでこの舞台はとってもすてきなものになるはず!!


と気合をガッツリ入れたところで今日の紹介はこの方!!!



はじめまして!

今回の舞台で真美役をやらせて頂きます、大井川 有です!

元気担当な真美ちゃんなので観てる皆さんも笑顔になれるように頑張ります!ぜひ観にきてくださいねー!



有ちゃんは明るくて場の雰囲気を楽しい物に変えてくれるムードメーカーです。

楽しく。でもそれだけじゃない!そんな有ちゃんの魅力的で多彩なお芝居を是非観に来てください。


では次回もお楽しみに٩(๑òωó๑)۶



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page