top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団hourglass

今日も楽しく

みなさんこんにちは。ブログ担当山下若菜です。

毎回見て下さっている方本当にありがとうございますm(__)m

・・・・できればお知り合いの方に拡散して欲しいです(/ω・\)チラッ

さて、今回の稽古は

まずフライヤーにのせる顔写真を取りました!!

改めて写真取るってなるとやっぱり緊張しますが、見てる仲間たちが頑張って笑顔にしてくれました(*´ ˘ `*)

今から出来上がりが楽しみです



その後は感情開放!

相手の感情に乗ること。そして、見てる側もどの様にその感情が動いているのかよーく観察しました。

台本稽古も日々、良くなっていってます!!

8月に入り本番まであと約1ヶ月。ここからどんどん加速成長していきます(>∀<)/


そして、今回の紹介はこの方!!!


こんにちは!

父役を演じさせていただきます、林祐貴です。

今回は僕にとって、初めての舞台出演となります。

自分とは年齢層の違う役を演じるということも含めて、大きな挑戦だと思っておりますが、劇団のみなさんと一緒に、自分らしさを活かした魅了的なキャラクターを表現できたらと思います!


いつもにこにこしてみんなの事を微笑ましく見つめていて、大人しい方かと思ったらお芝居に対する情熱はメラメラしている方でした。

そんな林さんの演技

是非劇場で見てください!!


では、また次回もお楽しみにε=(ノ・∀・)ノ




閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page