top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団hourglass

一つ一つ確実に


みなさん、こんにちは!ブログ担当の山下若菜です。


昨日、稽古場近くはやたらと風が強かったですよ。

台風かなって感じでした!

・・・・・・・・・それは言い過ぎかな?


とにかく、そんな中少しずつ集まり今回もお稽古致しました!!!


みんなで色んなことを話しながら軽く柔軟をして、シーンごとに話し合い、合わせをして

久しぶりに冒頭から最後まで通してみました。


久々にやった事もあり、新たに加わったシーンもあったりして少しぎこちないところもありましたが

前に通した時よりもみんなが1段階上に上がれたことが分かりました!!


そして、新たに発見された課題。

一つ一つ確実に丁寧に超えていき更なる進化を出来るようにみんなで頑張りましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


全員かとっても集中してやっていた為、今回は写真がありません。ネタバレ防止も考えてのことです。

・・・・・・忘れてた訳じゃありませんよ?


ので、今回は他の日にとって、上げられなかった素敵な写真でお別れです。


今回はここまで。

次回もお楽しみにー(*´ ³ `)ノ



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page