top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団hourglass

はい。どうぞ( 。・∀・。)っ


みなさん、こんにちは!

ブログ担当山下若菜です。


今日も楽しくお稽古しましたー!


おりゃー!!!

日々、新しい何かが生み出され進化していく劇団hourglass!

1部ネタバレかも?なのが写っていたので兎のタロー君に隠して頂きました。


え?雑?

いやいや、そんなことは無いですよ?

みんなの仲良く楽しくお稽古してる様子がよくわかる良い写真だとは思いませんか?

そう。全てはそこに。

考えるな!感じろ!!!


まぁ、ここまで端折ったのにはちゃんと理由があるんですよ!

今回は報告がございます。

なんと!なんと!!!


フライヤーが完成致しました!




オシャレ!!!

なんて素敵なフライヤーでしょう。

今回も座長の妹、増澤礼実さんがイラストを書いてくださいました!!!


いやぁ。本当に素敵。

フライヤーに負けないように私達も再度、気を引き締めて頑張っていきます!!


そして、

みなさまの御来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


因みに、増澤礼実さんは出演もしますよ。


今回はここまで

次回もお楽しみにーヾ('ω'⊂ )))Σ≡





閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page