top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団hourglass

おっと?何やら様子が・・・・

みなさんこんにちは。ブログ担当山下若菜です。

何やら不穏なタイトルではありますが、心配はありません!!

今回の稽古は初の座長がいない中でやりました。

私が仕切るの下手すぎましたが、みんながうまいこと回してくれてなんとかいつも通りに稽古をできました(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは感情開放


ペアを組んで一番苦手な感情を出す練習をしました。

補佐に回る側は相手がうまく感情を出せるようにお手伝いしました。

その後は発声を兼ねて台本を感情とかなしに大声でやるというのをやりました。

これが意外と面白くて、中にはそのテンションでやったほうが合ってる台詞なんかもあり、発声だけでなく演技プランを見つめなおすいい機会にもなりました。


台本稽古もシーンに出てない人たちで意見を出し合いました。

今回の稽古はみんなで創りあげるというのを改めて意識でき、そして普段テキパキと進行してくれる座長の有り難みを噛みしめる良い稽古だったと思います。


さて、いつもならここでメンバーの紹介になるのですが、、

今日の紹介はお休みです!!!

次に満を持して紹介コーナーに現れるのは一体誰なのか。

皆様、楽しみにしていてください(○´艸`)


では、また次回('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page