top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団hourglass

2019年お世話になりました


みなさんこんにちは。

ブログ担当、山下若菜です!


2019年ももう終わり。。

本当に早いですね。始まる時は1年長いのに振り返ると本当にあっという間です。


劇団hourglassにとって、今年は挑戦と苦難の年でした。

『 やりたい。』『好き。』

その気持ちだけではやっていけないことを、突きつけられた年です。

それでもみんなでふんばって、今年は何とか2回も公演出来ました!!!


7月に第2回公演『Cafe~Sablier~』

運営する事の厳しさ、色んな人が集まって1つのものを作り上げることの難しさを学びました。



11月の第3回公演『くれは』

自分たちの知識の浅さ、理想を実現することの難しさを知りました。


本当に本当に、たくさんの壁が私たちの前にそびえ立った1年でした。


それでもふんばって形にできた事。

たくさんの人達が『良かったよ。』と声をかけてくださり、私達も『楽しかったね。』と笑いあえる結果になった事。


まだまだ未熟者の集まりではありますが、ひとつ。

成し遂げたという事を誇りに思います。


今年学んだ本当にたくさんの事。

ひとつも漏らさず来年に活かせるように、劇団員一同誠心誠意頑張らせていただきます。


そして、このように実現することが出来て劇団として活動する事ができるのは


応援し、支えてくださっているみなさんのおかげです。


舞台はお客様がいてはじめて成立します。

みなさんなしで劇団hourglassはありえません。

本当に本当に言葉では言い表せられない程の感謝を。


ありがとうございました!!!!



まだまだ発展途上の劇団hourglass。

来年も学ぶことを忘れずにしっかりと歩んで行こうと思います。

どうか、変わらず暖かく見守ってくだされば幸いです。


今年は本当にお世話になりました。

来年も何卒宜しくお願い致します。



では、みなさま。

良いお年をーーーーーーーヾ(*ˊᗜˋ*)






閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page